『となりの関くん』第1巻の店舗特典情報&試し読みコーナー

この記事を読んでいるあなたは、2011年4月23日発売のコミックス
『となりの関くん』第1巻
のことが気になっていますね?

もっと具体的に言うと、「『となりの関くん』気になるけど買おうかな−、どうしよっかなー」と思いながらなんとなくキーワード「となりの関くん」でググってみて、表示されたこのページを開いちゃったわけですね?
(という想定でこのエントリは成り立っていますので)

そんな方のためのお役立ち情報がこのエントリです!
ちょっと長いですが、たぶん損はしませんので続きを読んでみてください。

というわけで。

【『となりの関くん』第1巻購入を迷っている方のためにその1】

実姉・東村アキコ先生も○○!

seki_01_5c_coveraoyyay.jpg

今回、コミックス帯に○○(?)なコメントを寄せていただいたのは、森繁先生のお姉さんにして『海月姫』『主に泣いてます』等の作者・東村アキコ先生!!
果たしてアキコ先生は愛する弟のコミックスになんとのたまったのか!?
続きは書店で!

【『となりの関くん』第1巻購入を迷っている方のためにその2】

すべて個別描き下ろし! 店舗購入特典!

●アニメイト
●ゲーマーズ
●コミックZIN
●コミックとらのあな
●ワンダーグー
(五十音順・敬称略)

以上の書店様で『となりの関くん』第1巻をご購入いただいた方対象に、店舗購入特典「森繁拓真先生描き下ろしメッセージペーパー」配布を実施いたします。
しかも全種類描き下ろし!

※個別店舗におけるメッセージペーパー配布の詳細につきましては、各書店様にお問い合わせください。

【『となりの関くん』第1巻購入を迷っている方のためにその3】

とりあえず読め!立ち読みコーナー

(ちょっと以前の話ですが)読者アンケート第1位獲得記念!
まだ迷ってるなら、とりあえず読んでみればいいじゃない。というわけで、この記事の下のサムネイル画像で雑誌掲載第1回のお話を読むことができます。

01.jpg
03.jpg
05.jpg
07.jpg
09.jpg
11.jpg
13.jpg
15.jpg
17.jpg
19.jpg
21.jpg
23.jpg
25.jpg
27.jpg
29.jpg
30.jpg

さあ、これでもう迷いませんね。

月刊コミックフラッパー表紙

月刊コミックフラッパー(メディアファクトリー刊)は毎月5日発売です。

2014年 11月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930